見出し画像

エーテル処方箋「エーテルは○○にしか存在しない」

【蓮見のエーテル処方箋】


しがない占い師に頼ってくださる方へ
ちょっとお仕事やタロットのことを話す蓮見の素の時間コーナー。
占い師蓮見のところへ来る相談の内容で多いこと、タロットさんのことなど。
ゆるく話したいことを話していくエーテル処方箋です。エーテル処方箋は毎週日曜と木曜あたりに出る処方箋です。

残暑見舞い🎐を葉書で出す慣習も近年はめっきりなくなってしまいましたね〜。
残暑見舞い申し上げます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱
そろそろ言いたくなる季節です💙

そんな今日は「星」です。
星は色んな思いがあるのですが…
「個性にまつわる星(スター)」を話してみたいと思います。


わたしには昔からこれ!と自慢できるものがなくてどれも人並み以下なのですね。
卑下するわけでなく本当に人並み以下で例えば坂上がりも出来なければ九九も出来ません😅笑(九九が出来ないのは計算障害だと大人になってからわかって救われました😂笑)

自分で言うのもちょっと情けないのですが😂笑。
本当に「長けてる」と言われるものは今までありませんでした🤔


ただタロット&占いは蓮見さんがいい。
蓮見さんが好き!と言って頂ける
わたしにとって【唯一無二】のものとなりました。


タロット&占い師は「蓮見さんがいい」そう言ってくださる方がいるからこそ
わたしは生きていられて
生きる価値を見出して頂いているのだと思います。居場所も頂いて。
みなさまが作ってくださった蓮見 lilyholic。
幸せのエーテルで溢れています。

すみません。。
ついつい皆さまへの愛が先行してしまいました.ˬ.)"、、🩵

占い師🔮は特別な霊能力や才能があって、限られた人がなれるものではないと思います。
なぜならわたしは特質した才能もなければ特別な文才もなく、もちろん霊能力なんてナイナイ本当に普通の人です。

ただ「力になりたい」
「必要として欲しい」
「蓮見さんと出会えてよかった」
と思って欲しい、そう思い日々積み重ねてきて
たくさんの方とご縁を頂けるようになり評価を頂けたものだと思います。

わたしは占い師として「スター性」なんて全くなく、ただ必要として欲しい気持ち
力になりたい気持ち
出会えてよかった
居てよかった
そんな存在になることを願いながら続けてきたところ…思わぬところで「蓮見 lilyholic」は評価していただくことができたと思います。
まだまだわたしは道の途中。
一生続く修行の道を歩むのです。
わたしにとっての
「スター」は皆さまです。
蓮見を導いてくださる光。

本当に皆さまに救われた人生です。
何度お礼を申しても伝えきれません。
出会えてよかった。
心から思っております。

いつか皆さまの一番星みたいにキラキラ輝く蓮見さんになるぞᐕ)ノ🩷


タロットの話と変わっちゃいました😅
ありりー!
スターはまた次回🪽
よろしくお願いいたします🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?