見出し画像

3/27

今日はお犬様がシャンプーしている間に用事を済ませ、
なんとなくUNIQLOへ。

そしたら、カプコンやスヌーピー、ミッキー、ドラえもんのかわいいTシャツがいっぱいで。

買い物する気なかったのに、色々と物色しちゃいました。これは買っちゃうよ。特にスト2なんてさ。

そのあと、本屋さんに行って落ち着こうかねと思って、なんとなくぶらぶらしてたら、
「たゆたう」の文字がパッと目に入ってきて。

なんか、ねるちゃんもそんな本出してたなァと思ったらやっぱり、ねるちゃんの本でして。

これは買うしかないじゃんか…..と思いすぐさまレジに行きましたとさ。

今月は自分の誕生月にかこつけて
調子に乗りすぎちゃったなァ。。

まあそれも、十二月あるうちの一月だし、
たまにはいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?