見出し画像

好き。

推しは推せる時に全力で推せ。

と、わたしは思ってます。(急に)


小学生の頃から嵐大好き、大野くん大好きで。
休止までは親にまあまあ引かれるくらい
全力でヲタ活してました。

嵐はわたしの生活の一部で、
当たり前にあるものだったから
喪失感はすごかったです。

あんなにアホほど繰り返し観てた、
ライブDVD等々は全然観れてません。いまだに。
会報届くたび、さとぴいねぇ…..ってなってます。😌

欅坂も同じ。

だけど、嵐も欅坂も悔いないほど推せたので。

大野さん情報はたまに他メンから聞いて
あぁ生きてる元気してる、、嬉しい〜と。
数日はにたにたしてます。。やばい。

ただ。志村けんさん。

いつかバカ殿様の舞台観に行くんだ、
そしてバカ殿のコントにもどうにかして出たい関わりたいと思っていましたが叶わず。

好きならば迷わず行動するべきだなあ。と。
改めて思えた出来事でした。


なので、中川家さんの舞台も
有給とって1人で行ったりしてました。
良い思い出です。

また行けるようになれば、、
いや剛さんに行くってファンレターで宣言したので行きます。(剛さんからしたら知らんがなですが)

行けなくなっても、会えなくても
好きな気持ちはすぐ伝えたくなる人なので、
ファンレターも度々書いてます。
自己満っちゃ自己満です。

まだまだ好きを伝えたい方はいっぱいですが、
明日は宮部みゆきさんへのお手紙を書く予定です。

そういえば昔、友達に推しへの行動力すごくて笑えるとお褒めいただきました。😛

好きなものはたくさんあれば、あるほど楽しいです。
アニメとかに関わらずヲタク最高って心から思ってます。!
ただコナン、今年は映画館で観れなさそう〜。
終わるまでにどうにか少しでも落ち着けたら行ゾ。。。



余談。
マイケル・ジャクソンに憧れ会いたくて仕方なかった小学校低学年の頃。訃報はとてつもなくショックでした。

もうマイケル・ジャクソンみたいな
世界中を魅了、熱狂させる方は出ないんだろうな。
と勝手に思ってます。


おわり。

ノシノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?