見出し画像

おい!諦めんな!

諦めんな!絶対に諦めんな!

諦めたら、前回と同じままだろ!

一番弱いのは自分自信なのを知ってるんだろ!

才能もない!天才でもない!頭も良くない!

なら、何ができる!?

とにかく、やる事だけだろ!!

それしか、ないんだよ!

とにかく、黙ってやるんだよ!

バカにされようと、恥をかこうと、

やるべきことをやるしかない!

それしか、成長できる道は残ってないんだよ!

それしか、人と戦える力は持てないんだよ!

それしか、人生を変える方法はないんだよ!

諦めないで、はを食いしばってやるんだよ!

全力で、やりきれ!

成功しようと失敗しようと、

やりきれないままで終わるな!

それが1番の大失敗だ!

だから、諦めんな!

絶対できる!

全力で応援している!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?