自己紹介 Beauty Japanへの想い

この度、Beauty Japan 中日本大会のファイナリストに選出していただけました。
竹内 彩です!お声がけいただいた時は、私にできるのか
と迷いもありましたが、
挑戦することを決めました!

老舗のお店に嫁ぎ、子供が生まれ
○○ちゃんのママ、○○さんの若奥さん
名前がなくなり、でもそれが幸せだと感じていました。
そんな中夫からの突然の解散宣言。
泣きました。たくさんたくさん傷つき
名前の無くなった私。
鏡に映った私とふっと目が合った時
心も体もボロボロの私を見つけました。
これではダメ!
彩!変わるんだよ!
かっこいいママ
彩という私を取り戻す!

そんな中出会った加圧トレーニング
どんどん変わりました。
13キロのダイエットにも成功し、
こんなに世界が変わるんだ。
と実感しました。

人に伝えたいと思い、資格をとり
一歩踏み出す勇気をもちました。

うまく伝えられませんが、
女性が活躍する事が増えた世の中ですだけど
まだまだ格差社会
Beauty Japanを通し
女性がもっと自信を持ち活躍して
輝ける世の中にする
という私の想いを
伝えていきたいです。

応援していただけるととっても嬉しいです!
いいね!
拡散♡
よろしくお願いします🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?