2年後やりたい事

マヤ歴のアドバイザーのお友達と
休憩時間に楽しいランチタイム♪♪

何してるー?
で集合しちゃうフッ軽な私たち。笑

私と同じ様な想いをもって活動しているお友達なので、これからのやりたい事。伝えたい事の話になると止まりませんでした。笑

女性がもっともっと自信をもち活躍できるにはどうしたらいいのかなぁ、
キャリア、やりたい事を守るために
悩んで悩んで
結婚や子供を持たないことを選択する女性が増えて少子化問題につながっている…
そんな選択をしなければいけない世の中をどうしたら変えられるかな?
2年後には、そんな女性たちが選択を迫られずキラキラと活躍する支援をできる場所を作りたいんだよねー。🤫

なんて話しながら、あっという間に楽しい時間は過ぎました😂マヤ暦での私の特性や流れもいつもいつも興味深かい✨

instagram eri.corching.maya
↑マヤ暦セッション興味ある方は是非♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?