締切間近

昨日は晩御飯をフードコートにて。
帰り際に息子がクリスマスプレゼントを
ゲームソフトと今更に。
嫁が伺っていたが要らないの一点張りだったので
スポーツグッズを買ってたらしい。
よってサンタさん、間に合うかわからないよ
というと拗ねまくり。

帰りの車中は嫁と娘で一台
息子と俺で一台。

車中では地団駄踏ながら泣いてた。
何故泣いたか理由はいわない。
長男気質なのか我慢癖が。
でも隠しきれないでいる。
ハッキリと物事が言えない。
次男の俺はあまりその感覚はないのだが
長女の嫁はよくわかるだけにイラつくらしい。

そんな中薄ーく音楽を。
こんな時何聴きたいかな?と思って
エミネムのルーズユアセルフを。
一人でいいねぇと思いながら運転。
息子よ、そんな時もあるぞ!

エミネムのスタンを流してたら
静かになったので響いたかと思ったら
寝てた。可愛いすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?