見出し画像

天皇破壊⑦敗戦の日スペシャル〜特攻隊命令残虐てんのー不要〜

 本来は『⑥(2)』ですが、時間が無いのでご勘弁、😔🙏✨


 いや、毎度思い出す度に腹が立ちます。例えば私が皆さんに、
『さぁッ❗俺様はヤンゴトナキ天皇陛下の実は血を引く大本教の出口王仁三郎隠し子の孫だ❗俺の為に命をマトにアメリカ軍に突っ込め❗』言ったら、

 『何言ってんだ馬鹿野郎❗』『かわいそうについに‥』で終わりますよね❓

 *実際に、出口は『有栖川宮たるひと』の隠し子らしく、その出口そっくりな、『イタコ芸人』が先日死んだ幸福の科学『大川隆法』に、大本教でばかり講演会をする藤原直哉ですね。w
 藤原は、Twitterで、さも世の中がわかったかの様な話をしますが、所詮、カザールヤクザの手先💩です。

*(参照『幕末 戦慄の絆 和宮と有栖川宮たるひと、そして出口王仁三郎』祥伝社文庫 加治将一‥フリーメイソン会員w)
 それと一緒です。人の命を奪い、人権を踏みにじる奴には『人権』も何も無いのですが、
#特攻隊   に行かされた方の手紙にもありますが、誰も

#天皇陛下万歳   なぞと言って死んではいないですよね。

 この93歳の生き残りの方も、
#洗脳 状態だった、仕方がないと言っています。
 ハッキリ書きますが
#天皇陛下#大元帥陛下 にアラセラレルので、#特攻隊の死の責任 も最後には 
#天皇裕仁   に有ります。

福岡県で、#工藤会 というキムチ朝鮮たかりヤクザ族の総長に『死刑判決』が出ましたが、それと同じ、
指図者の『最終責任』が道義的にも法理的にも有りますよね。

 法理というものには『特別なお方』やら『ヘイカだから法を超えて良し』なぞは有り得べきでは無い。
もしも有るならば、それは権力や暴力装置を使い、理を歪める

つまり『宇宙の大原則』を自分達に都合良く曲げる方がオカシイ。
 天皇裕仁は、ひ〜と〜ご〜ろ〜し

 『人殺し』 特攻と #洗脳

 しかも特攻隊に
#恩賜の菊の御紋   入りの
#覚醒剤入りチョコレート   を配っていました。
 どう言う事か、『人殺し天皇裕仁』
#プチエンジェル事件徳仁
#創価集団ストーカー警察事件隠蔽
らしいですが、全く同じ文脈で論ずるべきです。

あと、コロナ詐欺毒ワクチン推進赤十字名誉総裁  とか、
コロナワクチンの設計ビル・ゲイツに勲章与え、とかの責任者ですね。

https://youtu.be/0jgov8ncbc0
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?