見出し画像

人工授精② リセット

今月もいつも通り生理が来てしまいました…

生理予定日前日にフライング検査。
真っ白な陰性で、この日ばかりは
凹んでました。(ずっと家でダラダラして笑)

次の日、まさかの体温上昇し36.84度

フライングが早すぎて陰性だっただけ?
まだ希望があるのか!?と思いながら
その日も生理はこず、

フライング検査から3日後、
朝もまだ生理は来ず。
でも体温は36.67度で36.7度を下回ってきた。

病院へ行くのでもう一度検査すると…


やっぱり、真っ白陰性ヽ(;▽;)ノ

病院へ行き、卵巣の腫れがないか確認。
今回は3つ排卵したみたいだけど、
腫れはなく、このまま次の人工授精へ進みます。

生理5日目から飲むクロミッドを
処方してもらい、終了でした。

もちろんガッカリもしたけど、
今月はバタバタと忙しそうで
大事な予定も多いので、
妊娠していない身体でいられることにも
少しほっとする気持ちもありました。

また1ヶ月、長いけど
夫と一緒に頑張ります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?