見出し画像

思い通りにならないから人生は楽しい

高温期13日目
フライング検査しましたが
陰性、でした。

これでタイミング法は終わり
人工授精へ移っていきます。

陰性が分かり、少し気落ちしていた時に
Xでゲッターズ飯田さんのつぶやきに
「思い通りにならないから人生は楽しい」
というアメブロのタイトルが。

気になって読んでみると、
・そもそも人生が思い通りになるわけがない
・自分の思い通りなどちっぽけでつまらない
・思い通りに進まない事を楽しんでしまったほうがいい

という内容でした。

誰でも人生が思い通りにはいかない
という当たり前だけど見失ってしまうような
事実を改めて認識させてもらいました。

残念な結果ではあったけど、
次に向けて気持ちを向けていきたいな…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?