見出し画像

Happy birthday リノさん

いつもx(旧twitter)の文字数だと中々自分の気持ちが書き足りなくて、モヤモヤすることが多かったので、25歳になるリノさんへの気持ちを、ノートに書き溜めたいと思います!!

 私がスキズを好きになったのは、去年の12月(まだ全然アギステイです😣)。その時、大学での人間関係とか、環境の変化に上手く馴染めなくて、すごく毎日が苦しくて辛かったのを覚えています。() そんな時に、ぼーっとtiktokを見ていたらふいに、スキズがcase143を踊っている動画を目にして、気になってスキズの動画をYou Tubeで少し漁り始めました。その時に一際輝いて見えたのがリノさんでした。目がおっきくて、鼻がありえないくらい高くて、眉毛がキリッとしていて、、こんなにかっこいい人がこの世に存在していたのか‼️と衝撃が走ったのを今でも覚えています。
 最初は本当にリノさんの顔がタイプでリノさんのことを推していましたが、ファンの方が作ってくださった自己紹介動画や、スキズのコンテンツを見ていくうちに、リノさんの内面にすごく心が惹かれるようになりました。意地悪で、突拍子もないことを言ってメンバーを驚かしているリノさんですが、裏では沢山弟達や、バンチャンのことを気にかけているところ。メンバーに沢山愛されているのがその証拠だと思います。動物に優しくて、沢山保護団体に寄付しているところ。アイドルとしてのプロ意識が本当に高いところ。ぶっきらぼうに見えて、本当はとても愛に溢れていて、周りの人をとても大事にする。そんなリノさんの性格がすごくすごく素敵で、より一層リノさんのことを応援したいと思うようになりました。
 
 リノさんのことを、スキズを好きになってから本当に楽しくて、去年の12月、あんなに落ち込んでいたのが嘘だったかのように、毎日大好きな人たちを胸に生きることができて、これ以上幸せなことなんてない。と思いながら生活しています。

 ここからは、リノさんへの想いを手紙風に書いていこうと思います。

リノさんへ。誕生日おめでとう。25歳!!!!とってもおめでたいですね。自分の誕生日はほんとにどうでもいいな、と思うんですけど、大切な人の誕生日はこんなにも嬉しくてドキドキするものなんですね。笑 今日1日本当に幸せな気持ちで過ごせそうです。えーっと、何だろう、本当にリノさんには、幸せな人生を過ごして欲しいです。ステイに幸せを与えてくれる分、リノさんにはその何百倍もの幸せを感じて生きて欲しいです。沢山美味しいものに出会って、本気で自分が楽しいと思えることを思いっきりやって、心から大好きだと思える人と沢山の時間を過ごしてほしいです。リノとしての幸せもイミンホとしての幸せもどちらも感じられるような、そんな日々を過ごして欲しいです。リノさんがこれからどんな選択肢をして、どんな道に進むのかは、私にはわからないし、リノさんももしかしたらわからないのかもしれないですね。きっと、今、そういうことを沢山考えて悩んでいるんですよね。でも、これだけは絶対にリノさんの頭の片隅に置いておいて欲しいです。「ステイはいつでも、どんな時でも、リノさんの味方であること。」リノさんがどんな決断をしても、どんな道に進んでも、ステイはリノさんのことを応援します。絶対です。だから、あんまり色んなことを気負わずに、ただただ、自分のやりたいことをやって、自由に生きて欲しいです。わかりましたか?笑 もちろん沢山ステージに立って色んなメディアに出て、リノさんのお顔を見られるのはとっても嬉しい!!けどそれ以上にリノさんがリノさんらしく生きていけることをファンは願っていますからね。
リノさんの、イミンホの25歳の人生が豊かで幸せに満ち溢れたものになるように。改めて、誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!!この先もずっと、私の1番大切な人です。この先もずっと、私の1番愛する人です。


リノさん、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界一愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


               征夷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?