見出し画像

お母さんが魔女2 [8] ーポストウーマンと魔法のドアー

2024年はどんな年になるでしょう 

日本の1月1日は 地震から始まりました
どうか被害が少ないように祈るばかりです

ドラゴン便のこと

遠くへの荷物や郵便を届けるのが ドラゴン便みたいです  あとは 大きな荷物とか たくさんの荷物を いっぺんにとか

今回は 研修生がいっしょなので 研修生向けの 簡単な荷物も多いです

ドラゴンは 配達は中型と大型のドラゴンがしていますが 郵便局の中で いろいろな 作業をする小型のドラゴンもいます 他に ドラゴンは ちょー大型とか ちっと小型とか 種類があるようです








魔法の世界でも 予期せぬ事が起きるみたいです 魔法のバルーンは とても便利そうです


能登の方々は 復興に向けて 前進されているようで
私も 頑張って 漫画描いていかなきゃ と思います

ここまで 読んでくださった方 ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?