カフェワークは危険!?緊急調査しました!

カフェワークという副業は怪しいのか!?
口コミや評判も含め調査しました!


※あくまで過去の経験に基づいた私の見解になります。

今回はカフェワークという
副業について潜入調査してきましたので、
見たことある方はぜひ参考にしていただければと思います!


Search(サーチ)という副業内容とはどういった内容なのか!?

カフェワークについて実際に
登録して内容を見ていくと、
送られてきた案件をコツコツこなすだけで、
300万円の副収入を目指せるらしいです。


1、案件を選択
2、スマホ作業
3、反響を確認
4、即日利益

4つの手順は説明がありましたが、
それ以外の詳細は全く説明がありませんでした。


カフェワーク3つの特徴として、

・稼げるビジネス
・安心の無料サポート
・日払い案件多数

という説明もありましたが、結局何をするか
全く分かりません。

実際に副業が送られてくるのですが、
この時点では内容の説明が少なすぎるので、
不信感しかありません。

これだけでは判断はできませんので、
引き続き調査していきます。

カフェワークという株式会社ピースの特商法について

特商法を確認したらこのような記載がありました。

運営元 カフェワーク企画
E-mail info@cafework.biz

これ以外の情報が全くありませんでした。

連絡先も無ければ会社情報もないので、
どんな企業が運営しているかも分かりません。

特商法に同じような記載しかない副業は
危険性が高く悪質な被害に遭う可能性があります。

カフェワークの口コミ

しっかりと記載されている記事が
現時点で4件ありましたが、
どれも【悪質】【危険】【危ない】など
悪評ばかりでした。

ちゃんとしている所であれば、
少なからずいい評判で書かれている記事が
あってもいと思いますが
そういった記事も全くありませんでした。


まとめ

カフェワークは残念ながら
特商法にほとんど記載がない、
信頼性の無い副業と私は判断しました。

特商法にちゃんとした記載も無ければ
口コミも悪く、中身のない説明ばかりな
とても信用できる副業ではありませんでした。

副業を探している方やこれから始めようとしている方は
必ず特商法にしっかりと記載されているか、

記載されている会社は本当に存在しているのかなど
しっかりと確認してください!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?