見出し画像

舞浜から見える空模様シリーズの撮影をしてみて

どうも赤猫かるまです
最近シリーズとして出している舞浜から見える空模様っていうのがあるのですが仕事の行く途中景色の綺麗なところから同じくらいの時間帯に撮影をしているのですが週3を目安に今頑張っています

唯一このシリーズは誰もやってないだろうって思いながら撮っていますが割と仕事に間に合わせて一回の撮影に3分もかけていませんwww

けどまだまだ工夫しないとと思いつつまずは決めた週3投稿出来るように頑張ります

もしよければこちらから見れますのでご視聴お願いします!!!

舞浜から見える空模様シリーズ

もし良かったらアドバイスやご意見をお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?