見出し画像

のびフェス vol.3に参加します

↑のびたまごさんが開催される
24時間循環型ラジオ
のびフェスvol.3に参加します😊

わたしの担当時間はこちら
🤖⚡️📣 01/21 11:00〜12:00 

前回夏に開催されたvol.2に続き
2回目の参加となります。

急遽開催が決まったので
(これも流れ✨✨✨)
どうしようかなと思いつつ
予定も空いてるし、太陽がみずがめのお部屋に入るし
冥王星がやぎ座の部屋からみずがめ座にうつるしパートナーのお誕生日だし

参加しよう‼︎
と思いまして。


今回の全体テーマは"New Horizon"
わたしの個人テーマは"ゆるむ"です✨

個人テーマについても
のびさんがタロットを引いてくださったのですけど
ぐはぐはっで🤣

「ピンときますよね」
と言ってくださったのですが
わたしは、ぽかーーーんで。

アーカイブを拝聴して
やっと、少しづつ
あれのことかな?
これもそうやんな

となってきています。

さて、どんなお話になるでしょうか。
お時間あるかた聴きにいらしてくださいね😊

チャンネルはこちら

#のびフェス
#nobi_fes
#声を旅に出そう
#超愛は宇宙を救う_たまごから太陽系への循環24時間ラジオ
#New_Horizon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?