見出し画像

のびフェスvol.2 参加します♡

おはようございます。
心と体の声を聴く
なかのあきです。

最近、ちょっとずつ日々の気づきを
音声配信アプリstandFMにて
配信しています。

そして、今回ご縁をいただきまして

のびフェスvol.2


に参加いたします。
というか、前回開催されたのびフェスvol.1
に、参加したいと思って
予定確認した頃には、配信者さんが
全て決まってまして。

次開催されるときは
手を挙げる!!と決めていたのです笑

(なんか、わたしによくあるパターンやなぁ…苦笑)




本日8月10日18時から1時間

お話させていただきます。


このフェスはのびたまごさんという
占星術やタロットカードを用いて
メッセージを伝えてくださるかたが
主催されている

音声配信アプリstandFMを使って
24時間、数珠つなぎで
各自のチャンネルから配信するというフェス。

そこからどんな循環が起こるのか

「声を旅に出そう」

というハッシュタグにしびれてます!!

そう、わたしは
自分の声を旅に出したいと思ってるんだ!!
と気づきました。

この表現のしかた
とっても好きです。


もうすでに
8/10 20時から
(のびたまごさんのopening talkを含めると19時から)
始まっています。

みなさん、それぞれアーカイブを残してくださっていますので
遡ってお聴きいただくことができます。

みなさん、それぞれにバイブスが違って
とてもおもしろいです。


そして、18時になりましたら

こちらから


お聴きいただけると
泣いてよろこびます。

夕方のお忙しい時間帯とは思いますが
リアタイ&コメントイン
していただけると、とってもうれしいです。

standFMは、無料でインストールできます。
そしてインストールしなくても
お聴きいただくことができます。

よかったら、この機会に
standFMを始めてみてくださいね。


のびたまごさんのnoteに
全ての配信者のタイムスケジュールと
チャンネルの案内がありますので
ぜひ、リアルタイムでアーカイブで
この循環の波を楽しんでくださいね。

わたしは
のびたまごさんがnoteに書いていらっしゃる内容に添って、お話させていただく予定にしています。

のびさんのnoteより引用


今回のテーマは、
「自分のほっとする感覚」について、です🥳
のびフェス🎪🐣🌠 第2回開催のお知らせ🪽🫧
どんなときも、
自分の中に居場所がある
=自分であることに安心している と、
自由でいられますし、
より自分らしく自分を律することもできます。

DHも牡羊座に入り、それぞれがそれぞれの
純度を上げていくとき、まず大切になってくる
感覚が、自分に対する安心感かなと。

それは、自分を、そして周りを信じる力に
繋がっていくのではないかなと。

ということで、長くなりましたが、
テーマは
「自分のほっとする感覚」
「自分であるという感覚について」です。

引用おわり。


この2週間ほどで
ちょうどわたしが感じていたことと
ぴったりな内容で。

そのことをお話しようと思っています。

ぜひぜひ、この循環を
一緒に楽しんでください。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?