見出し画像

5月1日 毎日が記念日

おはようございます!

皇室に入られるということには、いろいろな不安や心配がおありでしょうけれども、雅子さんのことは僕が一生全力でお守りしますから

#令和天皇陛下


5月1日

本日は、新天皇陛下の御即位をお祝いする

今年限定の「国民の祝日」です


本日のお誕生日

ジョン・ウーさん、本上まなみさん、原沙知絵さん、小山慶一郎さんなどなど

こんな日になんだが、ゴールドフィンガーの加藤鷹さんのお誕生日


加藤鷹

元・AV男優で、現在はタレント活動や著述活動を行っている

* 初体験は17歳。秋田県時代に性交渉を持った女性は503人

**AVで絡んだ女優は推定8,500人。出演本数は1万5000本以上である **

ヘビースモーカーであり、コーヒーもよく飲む。

一方、意外にも酒は全く飲めない。

所有する資格は珠算2級、英検2級、簿記3級、情報処理2級、柔道初段、合気道初段、JAF四輪国内A級ライセンス、麻雀4段(日本プロ麻雀連盟認定)など。

色々持ってはいるが全て中途半端である

「目の高さのラインより明らかに耳の位置が低い女性」がセクシーだと語る。

一方、耳の位置が高い人については「これは非情に自己主張が強くて、一言でいうと『強い女』で我が強い。

あと人の話をあまり聞かない」と主張。

一万人以上もの女性と経験している加藤の言葉に、GACKTも「なるほど!」と納得する。

今年で60歳だそうです

いろいろお世話になりました


本日が皆様にとって、人生最幸の一日になりますように〜😍


#名言

#誕生日

#新天皇

#加藤鷹

サポート頂けると嬉しいです よろしくお願い致します