見出し画像

CEATECでのCalTaブース来場者は1,172名!大好評でした!

これまでお知らせの通り、10/18~10/21でCEATECに出展いたしましたが、4日間累計で、何と1,172名以上の方々がブースにお越しになり、ご説明のうえパンフレット又はチラシをお渡しさせていただきました。お越しになっていただいた皆様、大変ありがとうございました。
他のイベントで出展した時は、3日間で200部のパンフレットをお渡ししたので、今回パンフレットは十分余裕をもって1000部用意しましたが、まさか足りなくなるとは思ってもみませんでした。チラシのみで対応させていただいたお客さまに、この場で恐縮ですがお詫び申し上げます。
すでに具体的なお話をさせていただいているお客さまもいて、鉄道やインフラ業界だけでなく、様々な業界に大好評であったと実感している次第です。

連日、終日、お客さまの絶えないCalTaブースでした!

また、4日間いずれも午後に15分間ずつ、AWSさんのステージにて講演させていただきました。こちらも、延べ200名以上の方々にご聴講いただき、重ねて御礼申し上げます。私以外、5月に着任した社員も演台に立ち、丁寧な講演を行ってもらいました。彼らにとってよい経験になったと思いますし、お客さまの立場でみても、私のプレゼンより分かりやすかったのではないでしょうか?(笑)

沢山のお客さまにご聴講いただき、ありがとうございました!
CalTaメンバーの講演状況です。分かりやすい講演をありがとうございました!
皆さんカッコいいですね~w

来場客数の多さに途中からCalTa全員野球の様相を呈し、最後は総務関係者も含めて営業活動を展開したので、片付けをして終わった後、京葉線越中島駅で途中下車して門前仲町の「魚三酒場」を訪ね、1週間の疲れを癒すためにメンバー全員で鮮魚やエビフライなど、どっさり堪能しました(^_^;)

1週間立ちっぱなしだったので、栄養補給です(^^;)

名刺交換させていただいた方々と、今後コンタクトを取っていきたいと思います。これからもアクセル全開で、安全・安心なインフラ管理のお手伝いをすべく、そしてサスティナブルな日本社会の発展に向けて、不断の努力を続けてまいります!

引続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?