見出し画像

5月6月のまとめ

あっと言う間に1年の半分が終わり・・・!

ゲッターズ占いでわたしは、1年間で最も運気の悪い5月6月でした。

それがやっと過ぎたので、徐々にアクセルを踏んでいきたいと思います・・!

今月のお仕事

SHE shares

じわじわと更新数増えています!

SHEの活用に困ってる方、興味あるけど使いこなせる自信のない方、入会後の活用方法をイメージしたい方など、sharesを一度読んでみて欲しいです^^

colorisインスタバナー

スキルアップウィークを久々に開催

今月のSNS

インスタTIPS

今月のインプット

相手が求めているものをしっかり理解して、デザインにどう落とし込んで提案していくかが見応えあっておもしろかった!
やっぱりデザインに迷いがあると、分かる人にはわかるんだよな〜と身が引き締まった・・

CADCのアーカイブも視聴!
あーじゃないこーじゃないと悩みながら作り上げていく過程が面白かった^^

今月の旅

5月は念願の韓国へ!!お天気もよくって最高だった!

6月は鴨川に新しくできたヴィラへ!目の前海で景色最高だった・・!
プールは寒くて入れず残念だったのでまた行きたいな〜(;_;)

雨の日を避けてディズニーランドとシーにも。どちらも17時からのインで十分満足・・・

入ってすぐ40周年メニューを食べ、パークBGM聞きながらゆっくり過ごしたにも関わらず湿度が高いとバテバテ・・朝からインしてる人すごすぎる・・

でもやっぱりディズニーは明日から頑張ろうって気持ちにさせてくれる。早く年パス再開してほしいな〜

夏が超苦手なので7月8月の旅先選びはどうしようかな~〜〜

去年は7月の北海道が最高すぎたからまた行きたいけど、南の島でなにもしない日を過ごすのも良いな〜と悩んでいる・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?