見出し画像

【第35節】 ホセ・ルイス・モラーレス

こんばんは。お待たせいたしました。
それでは第35節。

5/8(土) 21:00- アラベスレバンテ
ホセ・ルイス・モラーレス

教科書に載せたいワンツー。

“エロ・ポイント”
①カンテロとダニ・ゴメスのワンツー
②ダニ・ゴメスのアウトサイドでのスルーパス
③モラーレスのキーパーとの駆引き

①ですねー。
カンテロにいい縦パスが入り、カウンターを止めたいアラベスの守備陣をタイミングよくワンツーだけでバイタルまで侵入しちゃいました。
みなさんはどこが性感帯ですか?

今節はバルサアトレティコ、マドリーセビージャが行われたんですけど終わってみれば両試合引分けでまさかの順位の変動無しでしたww
アトレティコがこのまま最後まで逃げ切れるのか、最後まで楽しみです。

また、このゴール以外にもレアルエルチェでのオヤルサバルのミドル、カディスウエスカでのラファ・ミルのミドル、アスレティックオサスナのベレンゲル→ビジャリブレのお洒落ヒールパス→モルシージョ、マドリーセビージャでのフェルナンドの冷静な切り返しからのゴールもお見事だったので是非見てみてくださいね。

ちなみに、バレンシアはボロ監督にかわり3-0の快勝でした定期()

第36節はもう本日26:00から始まります。
それではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?