見出し画像

【第21節】 ホセ・ルイス・モラーレス

こんばんは。お待たせいたしました。
今節はパレホやネグレドのゴラッソ、スアレスやメッシの直接FKで大賑わいでしたね。1試合だけ虚無な試合もありましたが…w
そんな中で私の性癖にぶっ刺さったのはこちら。

1/30(土) 24:15- マドリーレバンテ
ホセ・ルイス・モラーレス

右足は当てるだけ。

“エロ・ポイント”
①ホルヘ・ミラモンのファーまでちゃんと“見えてる”クロス
②クロスを上げた後の覗き込みwww
③モラーレスのインサイドで叩くハーフボレー

②でめっちゃ悩みましたが、さすがに③ですねw
インサイドで高精度なファーへのシュートでさえ難しいのに、バウンドしたボールの浮き上がりを見事に合わせました。インパクトの瞬間、足を振らないで合わせたのがとてもえっちです。足を振り抜いてしまうとボールが高く浮いてしまうんですよね、これ。わかっていても難しいプレーです。
みなさんはどこが性感帯ですか?

この試合、前半早々にミリトンが退場してしまったマドリー相手にしっかり勝ち点3を持って帰ったレバンテ。
この勝ち点3はとても大きい価値がありそうですね。
順位も9位まであがってきました。以前も書いたかもしれませんが、技術のある選手たちを揃えるレバンテ、これからもえっちなプレーをたくさん期待しましょう。

余談ですが、②のような綺麗なパスやシュートの軌道を自分で覗き込むの、なんかわからんけどめっちゃ好きなんですよね。わかる方いますか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?