6月28日(月)!!!

今日はお休み。

朝起きて自分が夏企画してるキャンプのことについて考えてた。


計画してメンバーそれぞれに担当を振り分けて進めていく。

昔からこの感じが大好き。

やりたいこと、好きなことを形にしていく

そういえば大学時代、自分でイベント企画して運営してた。

場作りに興味があって大学以外に自分でファシリテーションも学んでた。


ふと頭の中。

「これ仕事にしたら最高&最強じゃない???」


当たり前だけど気づかなかったことに気づいた。

まさに盲点。

こんがらがった靴紐が、いともかんたんに解けた感覚。


たしかに一年前、就職活動中もイベント関連の仕事も頭はよぎってた。

でも一社も受けなかった。

自分と向き合わず安パイを選んだよね、深く思考せず。

就職活動なんて本質的じゃない、自分の人生には意味を持たない、入ってから考えればいい、って思ってたから。


今ならわかる。

仕事とは人生の大きな選択。

だって自分の大事な時間をこれでもかってぐらい使うんだから


だから今はそれに向かって日々勉強、楽しく今の仕事をしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?