牡馬と牝馬と騙馬 #1

お久しぶりです。きゃむです。
今回は馬の性別が競馬にどのような影響を及ぼすのか、過去のデータを用いながら様々な方向から分析しました。
生理学的なものも交えて記載しましたが、あまり難しいことは書いていないはずですので、初心者の方でも読めるものになっているかと思います。

データに関しては100%自力に頼って抽出しました。
今回はPowerPointで作成しました。スライド枚数は全66枚となります。
いくらかサンプルを無料欄に置いておきますので、購入検討の材料としていただければと思います。

データの収集に相当な労力がかかりましたので、値段設定は高めとなっています。
予めご了承いただければ幸いです。

以下サンプル集

ここからスライド20枚使いました


以上です。
よろしくお願いいたします。



本記事の転用、複写、複製は厳禁です。
競馬予想家による二次利用も厳禁です。
あくまで個人での使用に限らせていただきます。
禁止事項の違反が発覚し次第それ相応の措置をとる場合がありますので、ご了承ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?