見出し画像

YouTubeやってます

友人と一緒にダラダラとやってるYouTubeが思ったよりか反響が出てきたので、ちょっとだけ頑張ってます。

スト6のランクマッチもそうなんだけど、登録者数とか再生数とかで数字がいっぱい動いてるの楽しい~~。あ~~~~~。
シュワシュワシュワシュワ(知能が下がっている音)

内容はほぼブログからの丸コピペなんですけれども(編集は友人が超がんばってくれてる)、当たり前だけど見ている層が全然違うというか。

先日、500人記念でプレゼント企画を行ったのですが、600人記念はラジオをする予定です。あくまで予定ですが。


それはそうと、最近勉強も兼ねて色んなゆっくり動画を見始めました。

寝る前にポケモン最新作のゆっくり解説動画を流してます。
ポケモンはルビサファで止まってるおじさんなのですが、知らないことだらけで楽しいです。

昔、ブックオフで遊んだこともないゲームの攻略本を一心不乱に読んでいたことを思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?