見出し画像

僕はなんと幸いなことに一般人だった!!!!!

「スト6をどこまで頑張れるのか」というのが最近の不安の種だったんだけれども悩む順序が狂ってた。周囲にプロとかセミプロが多すぎて頭がおかしくなってたらしい。

そもそも面白いゲームだったら自然と頑張るし、面白くなければ別のことをやるだけなのだ。面白くないことを頑張るのはプロのひとたちで、僕はなんと幸いなことに一般人だった!!!!!

スト6に馴染めなかったらオワコンと化したスト5のランクマッチでメナトの足切りムーブだけで10連勝して虚栄心を満たすことすら許される立場なのが僕だ。

とはいえ、僕がメナトで強くなれたのは、楽しくないメナトのランクマッチを意地プライドだけで続けていたことが理由なわけで。新しいものを遊ぶ理由も環境もあるんだから、スト6は強くなれなくてもいいけど、適度には頑張りたいなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?