見出し画像

最近買ったコスメ

最近買って使ってるコスメを紹介します。リンクは全部公式HPでアフィじゃないから安心して踏むアフィ。

ミネラルリキッドリーシャドー/mimc


09prism

ミネラルコスメは云々とか前言ってたくせにちゃっかり買ってたよ!2024SSの一つです。
天才的にかわいい。ピンクに輝く偏光パールで一気に目元が春めく〜〜。まぶた全体にササッと塗ってから普段のアイシャドウ乗せるか、または後乗せしてもサラッとしてるのでよれない。涙袋にいれてもいいな。肌へハイライター使いもできて便利。
同じくSSのビオモイスチュアシャドーも気になってる。このリキッドと合わせたら絶対かわいいじゃんか。mimc初めてだけど色物がこんなかわいいなんて知らなかったよ。

アイジェニックカラーライナー/セザンヌ


10ノーブルグレージュ

新作。茶色ベースにグレーを混ぜた感じの柔らかいグレージュ。影っぽい優しい色味で割とどんなメイクにも合う。モチはあんまり良くないけど不思議に滲んだりせず、気づいたらただ薄くなっている。どこいった?

ルルルンピュアエブリーズ/ルルルン


https://lululun.com/shop/products/puev9fb-2310?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=LuLuLun_GDN_P-MAX&gclid=Cj0KCQjwqpSwBhClARIsADlZ_Tk9TgWB_62_l1g_nWr3zQENZr3yloATv5UDiavXEFLxcE_dE_BXA-saAtXREALw_wcB

日中乾燥が気になるので朝からしっかりスキンケアしようと朝用に買ってみた。特に保湿力も感じないし変化なし…。手間が増えただけでした。

まだまだ花粉がエグくてマスク外せないのでチークやリップはさっぱりですなぁ。でも、なんか春っぽい明るい色のが欲しいわね〜〜〜〜。

おまけ。スウォッチに憧れて上のアイシャドウとアイライナーを腕に塗ってみたがイマイチうまく行かなかった図。アイライナーの方はわりと実物の色味を捉えられたけどアイシャドウはまったく魅力をお伝えできていない。実物!見て!

寄りすぎ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?