憂鬱とハッピーを行ったり来たり


今日は浮いたり沈んだりした一日だった

朝は美容院行って、オーナーと話して、やっぱり楽しかった。面白い考えの人だな〜って思うから毎回話すとすご刺激になる。台湾人だから、視点もグローバルで、中国とかにも講演しに行ったりしているらしい。日本の美容院業界に革命を起こそうとしている。どんな風に革命を起こしていくのか、ずっとこの先も見ていたい。

お昼ご飯は中目黒の定食屋さん。美味しかったし川沿いで気分は最高だった。でもやっぱりひとりは寂しい。


渋谷行ってお洋服買った。けっこういい買い物ができた。

その後は、無駄にぶらぶら表参道のほうまで歩いて行って、横浜に電車で帰った。

そのまますぐカフェ行って仕事できればよかったんだけど、いったん家に帰ってしまった。これがよくなかった。ダラダラしてしまって、またカフェ行こうってなった頃には既に7時半とか。

そこからカフェでも全然仕事せず、、
はあ。
って感じで家帰った。私ってだめだな、とか、仕事やらなくてやばい、、とか、今の仕事合ってないから、なんで選んじゃったんだろ、とかマイナスなこと考えすぎた

そのとき、ある人から、吉村実の動画見た?ってLINEきたから、しぶしぶ見始めた。そしたら面白くて、吉村実の生き方に感化されて、自分も頑張らなきゃなってちょっと思った。

それで今寝るところ。少しだけいい気分。
でも仕事やんなきゃ。はぁ。やっぱり、憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?