見出し画像

検証「今年の抱負」 桜ちるちる春卯月編

「もう4月かぁ」と思って花見とかしてら4月ももう12日になっておりました。知らぬうちに4月の3分の1が終わっておりました・・・あぁ、卯の花の匂う垣根に夏は来ぬ。てなわけでございまして、検証「今年の抱負」。僕の今年の抱負は友人からいただいた電子ピアノを弾いている様を、僕の愛機であります一眼レフ「EOS kiss X7」で動画に撮りまして、それを編集をするという「動画編集ができるようになる」と「ピアノが弾けるようになる」の超豪華二本立てなのですが・・・この3ヶ月で動画編集もピアノも、あんまり上達していないですが、ヒヨコはけっこう、うまくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?