【彼女が欲しいと思わない心理】

タイトルに対して、僕の経験を交えながらお話したいと思います!

いくつか皆さんも当てはまるところがあるかもしれません^ - ^

今好きなお相手がいる方もどうぞ参考にしてください!

それではいくつかあげていきたいと思います。

1.今の生活に満足している

仕事が忙しい!

昨日ブログにもあげたのですが、

朝から晩まで働いていると、遊ぶ時間ややりたい事が制限されます!

寝て居たかったり、趣味に没頭して居たかったりと、理由は様々ですが、それを休日に当てるか、睡眠時間を削って楽しむしかないんです!

若い時はパワーがありますから、

睡眠時間なしで

仕事をすることなんて容易いですが、

20代後半あたりから夜がキツくなります!

仕事もそれなりの地位にいるので、無理が出来ない環境になりますね!

そんな彼氏や彼女がいる方は、やはり同じライフスタイルでないと厳しいかと思います!

同じような時間の流れで、

お互い時間が出来たら、

同じような趣味を持ち、

時間を共有出来れば理想的ではないでしょうか!


2.過去のトラウマ


僕は自分を変えてしまうくらいの出来事を経験しています!

正直、次に行くのがしんどいですね!

恋愛に発展しそうになっては、

自分の気持ちを抑え込もうと心が勝手に働きかけますw

昔こうだったから、やめとこ!

とにかく深読みします!

信じれるのは

【自分】

【家族】

【友達】

そして【仕事】

ここに【異性】が入る余地がないんです。

この項目に対しては本当に対処がないというか、

僕の今後のブログで実話を話していきたいですね!

強いて言うなら、同棲して疑似体験を行うしかないかと思います!


3.金銭的な問題


これは社会人なりたての頃感じました!

自分の事にお金を使いたい方は特に思います。

彼女が出来ると、プレゼントやらなんやら、出費はつきもの。

お給料が少ないと、なかなか手が回らないんです!

趣味に没頭していたり、将来の為の貯蓄をメインに生活している方は、自らお金を投じるしかほかないです。

実家住みの方は余裕がありますが、一人暮らしには本当にキツイですね!

自宅オンリーであれば出費も抑えられますから、そこのバランスで向き合うといいかと思います!


いかがでしたでしょうか!

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

またご報告します!

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!