【上司】

「今月の売上、どうなってんの」

「やる気あんの」

「これだから◯◯生まれは」

後輩から嫌われるタイプの上司ですね!

「良くやった!次はこのように改善し目標達成しよう!」

「やる気がなさそうだけど、何かあった?」

「若い子の考えも取り入れよう!新しい!」

承認する上司!

皆さん、どちらの人生歩みますか?

正解はないですよ!

けどね、後輩のモチベーション、仲間は、言い回しでいくらでもモチベーションを下げる事が出来ます!

逆を言えば上げる事も出来ます!

皆さんは、どちらを選びますか?

理想はどちらも経験したいところです!

売上を作るのは、人!

どうせだったら、楽しんで仕事しましょうよ^ - ^

今後の記事としては、

【写真】

【自己啓発】

【美女のポートレート❤️】

色々織り交ぜて書いて行きますので、

お時間ある方は是非!フォロー宜しくお願い致します^ - ^

他にはツイッター【dっす.】で日々の写真アップしていますので、そちらもご覧下さい^ - ^

フォローしていただけるとぼくのテンションがグーーーっと、上がりますので宜しくお願い致します🤲!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!