抜け出した過去の話^ - ^

僕は過去にこんな経験があります!

新入生の方が稼ぐ会社にいました!

新入生って、会社の事も、仕事の事も、

全く分からないじゃないですか!

一つのことを行うのに時間は何倍もかかりますね。

僕が30分で終えるものを1時間、、、2時間、、、

それは当たり前ですね^ - ^

でもね、能力給が存在しないんですよ!

残業は満額支給される会社てしたので、

やればやるほど稼げます!

1人当たりの生産性は新入生の方が低いのに、残業で僕より稼いでしまうということです!

僕は思いました!

「やればやるほど損をする」

しばらく考えました!

やめようかどうしようか。

でもね、僕はこうは思わなかった。

「なぜ後輩の方が稼ぐんだろう」

僕より働く時間は長いので、逆に当たり前だと思ったんです!

では僕は?

「経験年数関係ないなら、適当にやろう!時間かけて!」

って、思わないんですね!w

僕ゆっくり仕事するの嫌いなんです!w

性に合わないと思った瞬間、

答えは早かったです!

「就業規則に従って、辞めます」


色々言われましたよ!

もったいないとか、昇進とか!

でもね、合わないと思ったら合わないです!

一度思うと答えは早いです!

辞めます!

これ、おそらくどんな人でもあるかと思います。

一度思い始めたら止まらないですよ!

普段良かれと思っていたことが、急に考えが変わります!

好きだったものが急に嫌いになります!

今では辞めて、新たな自分を手に入れました^ - ^

お金以上に色々稼いでいます^ - ^


最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

またご報告します!

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!



是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!