君は何がしたい?

団体で動いている以上、一つの目標に対してそれぞれ努力し結果を出す!

それはごく普通であるかと思います!

しかし、中には必ずはぐれ者が居ますよね!

輪を乱す人物が笑

それぞれやり方は違っているのは当然です!

十人十色、様々あっていいと思います!

しかし、会社という組織に属している以上、ベースはありますよ!

企業理念だったり、チームのルールなり。

乱すなら独立でもなんでも、好きなようにすれば良いんですよ^ - ^

無理に属さなくていいです!

もし、独立なんて出来ません、やれませんとなるなら、ルールに従い大人しく属すべき。

会社には居たいです、でも言いたいことは言います。

通用しないと思います!

これだけ売り手市場で色んな会社があります!

自分に合う会社に属せばいいと思いますね!

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!