友達の写真を撮るのが大好き

こんばんは。

小山奈々です。

私は景色とかディズニーのパレードとか色々撮ることが好きですが一番は友達を撮ることが好きなんです。

なんでかなと思って考えてみると行き着く先が完全に独占欲と承認欲求でした。

この笑顔わたしじゃないと撮れないぞ!!!って気持ちがだいぶ強い。撮ってるのが私だからぎこちない顔になってなくて可愛かったり、かっこよく写るんだぞ!っていうね。ひたすらその思いが強いよね。

あと写真をラインのアルバムに載せた後にそれをTwitterに載せたり、インスタに載せたりしたら今日も私の写真がみんなの思い出になった。私認められてるーーーってなる。

ここに写真が載せられないのが残念やね。

私めっちゃいい笑顔撮る!!!

ラブグラフってあるけど、友達だけにそういうサービスをやりたいね。編集とか真剣にやるならちょっとお金もらいたいけど笑

大学卒業までに1番仲良くしてくれた人達に写真を集めてその人にフューチャーした雑誌みたいなアルバムを作るのが夢です。質問も今から考えよう。

小山奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?