ひそまそってご存知ですか。

こんばんは。
小山奈々です。

ひそまそこと『 ひそねとまそたん』って皆さんご存知ですか。
好きがすぎるんです。私が生涯好きであり続けるであろうONE PIECEと並ぶレベルで好きなんです。

あらすじ

公式ホームページからの引用です。

「私は、君とソラを飛ぶ。」 
甘粕ひそねは、
航空自衛隊の岐阜基地に勤務を始めた新人だ。 
素直すぎて無意識で他人を傷つけるのに疲れ、
任期限定の自衛官を選んだのだ。 
だが、運命の出逢いが彼女の人生を根底から変える。 
基地に秘匿された戦闘機に擬態する
ドラゴンがひそねを選び、
大空高く舞いあがったのだ。 
こうして「OTF(変態飛翔生体)」である
ドラゴンに乗りこむ飛行要員が、 
ひそねの仕事になった。 
国家的な命運を左右するとも言われるドラゴンには、 
はたしてどんな秘密が隠されているのだろうか……

ね?気になるでしょ?

初めて見た人ワクワクしません?するねーー

公式ホームページ
ツイッター見ようか。

見ようね。

全話一挙放送とかあるから。DVD、BluRayも出るから。まだ知らん人も追いつけるよ。

もうね、見たらわかると思うけど可愛いんだァ。

女の子も基地の男の人たちももちろんOTFも。

声もいい。毎回歌ってる声優さんが変わるエンディングも最高。

私はふとももとひとみちゃんが好きです。
丸くゆるいフォルム。性格の優しさ。ふとももの事が大事で仕方ないひとみちゃん。好き…

ここまでは特にネタバレみたいなことは言ってないけど、ここからはネタバレになるからこれから見ようと思う人は見ないでくださいね。

いや、あれどうした。ひそねと小此木さん、えるちゃんと財投さんもくっつく気はしてたじゃんか。

それは分かってたよ!!!この展開に感謝しかしてない。ただ!!!ここで!!!財投さんの株ががん上がりするとは思わんやん???

私いつもそうなんだけど主人公カップルより2番手カップルの方が好きになるのね。メジャーどこだと君の名はではてっしーカップルの方が好きなのね。ほんとに待って欲しかった。えるちゃん一筋すぎるじゃん。

巫女とか前なら1番に食いついてたじゃん絶対!!!なんなの???未成年だとか、これ撮ったらさっさと帰れよとか。尊い(合掌)

なんだかんだ写真撮ろうとしてくれるし、えるちゃんに見つかったら速攻違うんだって言いに行くし???は?男前かよ。もう彼氏だよ。2人は結婚してくれ。足滑らして、落ちたら壁ドンかと思ったら

キスだーーーー

ッヒョーーーーーってなるし。なんなのあれすごいね。尊さ。2人とも照れんな照れんな。こっちが照れてるからほんと!!!みたいな。

終わって欲しくないから私はグッズも買うし、カフェにも行きたいよ。DVDも買うよ。

私のすさんだ心に癒しを与えてくれるひそまそに感謝、制作に関わってる方全てに感謝の意を評したい。誰なんだってツッコミは置いといて。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

今日だけは♡とかどうでもいいから是非ホームページとTwitterを見てください。

小山奈々

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?