見出し画像

日本代表の試合しか見ないって言い難いよね

こんばんは。

小山奈々です。

今ね。ワールドカップをライブで見てるんですけどこのまま勝ってくれるといいなぁ。

そう私はサッカーも野球もルールは知ってるけどオリンピックだワールドカップだとかにならないと見ないんですよ。

これ本当に好きな人の一部からしたら嫌だろうなと思って、twitterのリア垢では何も言わないようにしてるんです。

いや、でも楽しいね〜自分の国の人達が活躍してるってワクワクするじゃないですか。
長友選手の金髪も話題になってたし、あの夫婦は素敵ですね〜
見てたら、YouTuberのカリブラ映るし。

話ずれちゃった笑

幼稚園児の時からワールドカップの時に日本の国旗持って応援してた写真が残ってるくらい。ワールドカップ見てる歴は長いんですよ笑

いやー楽しい楽しい。怖い怖い。

早く五分すぎてくれ。

チラチラ見ちゃって、書くのに集中出来ないね。

あーーー終わったわ。初戦勝ったわ。

勝ち点3じゃ🙌🙌🙌🙌

んふふ。ライトなファンだけど、次のセネガルも楽しみやね👏

それじゃお風呂入ります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

小山奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?