財投さんに幸あれ〜ひそまそ10話を見て〜

こんばんは。

小山奈々です。
ひそまそに関してはこの前noteに書いたのでなんだそれと思われたからはこちらをお読みください。

いつにも増して、飛ばしていきますね。

私の!応援してる!財投さんを!
すくってほしい!

愛する女の子の夢のため自分の気持ちを犠牲にし、悪役を引き受ける…

号泣しました。アニメで泣いたのはエースが死んじゃった時以来です。

あんなにえるちゃんのこと好きなのになんで!上から彼女の夢を叶えたくないのかと言われ、心の中では応援しつつえるちゃんには言ってて辛いであろう言葉を吐く。好きな女の子の泣き顔なんて見たくないよなぁ!財投さん!

でも本当にえるちゃんは次の日からノーマに乗れてるし何これキッツ。え?きつすぎん?私それがショックすぎてそれ以降のシーンあんまり覚えてないよ?ひそねがDパイ辞めますって言ってたことしか覚えてないよ。流石にあれは驚いた。

なんで、カップル両方とも不穏な感じになるかね。どっちかが完全に幸せでいてくれないとまた1週間私の心はズタボロだよ。

完全にひそまその虜になっております。

みんなで見よう「ひそねとまそたん」

以上、小山奈々でした。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

♡、コメントお待ちしております。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?