見出し画像

嶋田輝雄さんがドバイ不動産業をスタート!最近の投稿は?

ドバイで不動産ビジネスを始めた嶋田輝雄さん。
日本から世界へ、活躍の場が広がっていきます。
今回は最近のインスタ投稿から、嶋田輝雄さんがどんなことをしているのか見てみましょう。

■不動産業は順調?ドバイの魅力を発信

ドバイの不動産にいち早く目を付けていた嶋田輝雄さん。
いよいよ手掛けた邸宅の宣伝活動が始まったようですね。
彼の会社の顔は何といっても、嶋田輝雄さん自身です。
モデルのようなスマートな体型と、白い歯が輝く爽やかなスマイル。
スチール撮影も、ばっちり決まっていますよ♪

嶋田輝雄

■ちょっと休憩・・・?

撮影で疲れたのか、靴を脱いでソファーに腰を掛ける嶋田輝雄さんを発見!
シンプルで座り心地の良さそうなソファーですね。
嶋田輝雄さんが手掛ける不動産は、全てリフォーム、内装済みだとか。
彼の審美眼で集められた、高級インテリアにも注目です。

嶋田輝雄

嶋田輝雄さんは、本格的にドバイ不動産を始めたようです。
世界中のお金持ちが注目する国、ドバイ。
嶋田輝雄さんが手掛けた家が話題になる日は、もうすぐかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?