見出し画像

ジャーナリング

今朝もありがとうございました。
3/10はうお座の新月で、不要な物を洗い流し、空いたスペースに何かを迎い入れるのに最適だそうです。
3/20は宇宙の元旦!そんな日があるんだって、驚きました!

今日のみやちゃんのジャーナリングは
①不要な物を洗い流すとしたら、何を洗い流しますか?どんな締めくくりになったら最適ですか?5分書く
②思い描いたご自身に向かうため、空いたスペースに何を迎い入れますか?5分書く
③自分の書いたものを優しく眺める。1分
でした。

みやちゃんが握りしめてた感情の移り変わりを、包み隠さず話して下さったので、自分の経験と重なってとても共感できました。
頭では、わかっていてもなかなか実践にはうつせないことが多いのですが、ゼロトレで、少しずつ自分にすり込ませることができてます。やっぱりゼロトレ最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?