見出し画像

好きな漫画、アニメは何ですか?その理由は?

明日、進行をいたします、ユミです。

ドラゴンボールって何?という具合で漫画通ではありませんが、
最近話題になっているので漫画、アニメで質問を考えました。

①好きな漫画、アニメは何ですか?その理由は?

②漫画、アニメで忘れられないシーンがありますか?

③漫画、アニメで好きな主人公は?

④漫画、アニメから学んだことは何ですか?

⑤子供の頃ごっこ遊びをしたアニメはありますか?

⑥好きなアニメソングや主題歌は

⑦おすすめしたい漫画、アニメは?

⑧人生を変えた漫画・アニメはありますか?

⑨漫画・アニメの海外事情を知っていたら教えてください

⑩後世に伝えたい漫画・アニメはありますか?


アニメ、漫画について、皆様のシェア楽しかったです♪
さすがサザエさん人気は根強いなあーと改めて感じました。
私も勿論!今でも見ています😆
日本のお茶の間は、もう過去のものという感じがしつつも、そこに戻りたい、いえ、いつも心にはある事を感じているなと思いました。
サザエさんの家族構成、親しき中にも礼儀ありの日本の良き躾文化、みんなを掻き回すカツオの面白いキャラ✨
いつもパワフルなサザエさん♡
癒しのたまちゃん🐈
個性豊かな登場人物がたまりません😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?