見出し画像

ITお任せマン・ミスターはせ

今日は、あなたのI T周りの困ったを助けるハセさんの登場です😊
くみさんの推しで、くみさんと一緒にお話くださいます✨

起業したい方、コミュニティで活動していきたい方、自己紹介のサイトを作りたい方!
でもやり方がわからない、途中でストップしちゃってる😢

そんな貴方のお悩みに優しく寄り添ってくれる方です✨

様々な女性に伴走されているハセさんの、豊富な体験談のお話も聞けます。

ゼロトレしながら、ご参加くださいね!

以下、ハセさんの自己紹介です。

--------

パソコン苦手な女性を中心に起業向けIT集客導線を1から教えています。

例)インスタ等SNS、ショート動画、ホームページ、LINE公式、申込みシステム、決済など

3年間に合計600名以上サポート。
オンライン講座プラットフォーム「ストアカ」では270回以上実績

初心者さんを1から教えて最短でオンラインビジネスが開始できるようにしてきました。

パソコン、スマホ、周辺機器、デジタル家電マニア30年で優しくアドバイス

■その他
◎デジタル家電マニア30年
(資格:デジタル家電エンジニア 5年更新×5回)
◎トライアスロン5大会完走(学生時)
◎世界一周旅行2回(学生時)
◎オーストラリアワーキングホリデー(学生時) 
◎中国駐在2回経験

ゼロトレテーマ

①あなたにとって、ITはどんな存在ですか?
② あなたのやっていきたい事を進めるのに、ITで困った事はありましたか?それはどんな事でしたか?
③今日の感想やハセさんにお聞きしたいこと。

はせさん、くみさん、ありがとうございました😊
ご参加の皆様もありがとうございました✨

ITお助けマンの名前に相応しく、頼り甲斐があって、とても優しいはせさんのお話を聞かせて頂いて、勇気が湧いてきた人も多かったように感じました😁

次回は、はせさんがサポートされた中で、コーチングのコーチに特化して、成功例や失敗例の具体例をご紹介頂ける会にしたいと思いました。そして、その中ではせさんのアドバイスもあればより素晴らしいと感じます!
はせさんにその思いをお伝えしてお願いしたところ、5/26(日)に再びお話を頂ける機会を頂きました✌️
また皆様にもご参加頂けますと嬉しいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?