見出し画像

1日のルーティーンを書き出してみて下さい・CPゼロトレ部

明日の当番の優子です。
『やめる時間術』という本からやったらいいけどやらなくても困らないことを見つけたいと思います。

①1日のルーティーンを書き出してみて下さい。
②①についてそれをやめたら   誰が困りますか?
③それを誰かがやってくれるならやってもらいたいですか?
④それは時間が無限にあってもやりたいですか?
⑤その時間の代わりにやりたいことはありますか?
⑥それは3年、5年、10年後に繋がる時間ですか?
⑦やったらいいことはあるけれどやらなくても困らないことは見つかりましたか??
⑧5分時間が作れました。
何をしますか??
⑨10分時間が作れました。
何をしますか??
⑩ここまで書いて気づいたことなど自由に書いて下さい。

今、私のルーティンは朝のみかな。毎日スケジュールが変わるので🤭
しかも自分の為にやってることの比重がどんどん増えている。
7つの習慣で言えば第二領域になるのかな?
生きてる感じがしてる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?