見出し画像

ゼロトレを続けるキャミさんはどうなっていくと思いますか?・CPゼロトレ部

こんばんは。明日の担当さいこです。
ゼロトレ部に参加させていただき約半年となりました。いつも温かい場♨️を提供いただき、キャミさん、くみさん、みなさまありがとうございます。
みなさんのゼロトレ体験についてお聞きしたく質問を考えました。

①いつ、どんなキッカケ・理由でゼロトレ部に参加しましたか?
②参加を決めた当時、ゼロトレに期待していたことは何ですか?
③ゼロトレを続けて今現在、どんな変化がありましたか?
④ゼロトレを続ける理由は何ですか?
⑤このままゼロトレを続けて1年後、あなたはどうなっていると思いますか?
⑥これからますます寒さで朝起きるのが辛くなります🥶。寒い朝、ゼロトレに間に合うように起きるためにあなたが工夫していることは?
⑦シェアタイムで聞いて「これはいい!」と思い、実際にやってみたこと、定番になったこと、やってみたいことは?
⑧あなたにとって思い出深かった質問やイベントは何ですか?
⑨⑧の理由は?
⑩ゼロトレを続けるキャミさんはどうなっていくと思いますか?

さいこさん、ありがとうございました😊
今朝は笑い過ぎました😆🤭😂
朝6時から、こんなに幸せな時間を過ごせている事に感謝です✨
皆さんありがとうございました♡♡♡

以下はさいこさんからのシェア♡

キャミさん、
半年前、自分がまさかこんな素敵なコミュニティに入ろうとしているとも知らず、0秒思考って頭が良くなるらしい?自分自身に気付ける?との思いで参加しました。
私は今日でゼロトレ58回目でした(たぶん)。
今現在は、みなさんそれぞれの質問も興味深いし、シェアタイムでは自分が思いつかないことやすっかり忘れていた事などを聞くことができ、足湯でほっこり頭の中はどんどん世界が広がっていくイメージです。キャミさんの行動やイベントの立て方も私の価値観を変えてくれます(特にともみ先生の会😆)
妖精キャミちゃんがゲストに宇宙人を連れてくる日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?