見出し画像

初めて受けたコーチングで覚えていることは?・CPゼロトレ部

昨日投稿忘れました😅
やっちゃいました!!

昨日はみののりさん進行で、
テーマは「コーチング」でした。

私達、コーチだから、こんなテーマはめちゃいいじゃないか😆

私は初めてコーチング受けたのは、3年前くらいにストアカでした。
手相の先生が何故かコーチングもしていて、とてもわかりやすい先生でしたので、受けてみようと思いました。
確か価値観を探るコーチングだったと思います。

いろんなことを話して、質問に答えると、私に残ったのは、
宇宙と仲間でした。
繋がりがわからないけれどね😋

①コーチングを知ったきっかけは?
②初めて受けたコーチングで覚えていることは?
③初めて継続セッションを決めた理由は?
④自分がクライアントとして、継続セッションで期待するポイントは?
⑤経験上、クライアントの満足度に影響するもの(要因)は?
⑥コーチングを勉強してみようと思った理由は?
⑦コーチングを勉強してみてどう思った?
⑧コーチングを勉強した後、変わったことは?
⑨コーチになった/なろうとしている/ならない理由は?
⑩自分が提供している/提供したい/受けたい、理想のコーチングとは?

※⑨⑩はご自身に当てはまるものをお選びください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?