見出し画像

ゼロトレ部シェア会

こんにちは。明日はシェア会ということでファシリテーターをやらせていただきます、あんちゃんです😊

ゼロトレに参加させていただき、私自身、いつも皆さんからのシェアをいつも楽しみにしていますが明日はさらに楽しみです♪明日は5項目にしてみました。

1ゼロトレを始めてから、あなたの日常生活にどのような変化がありましたか?
2ゼロトレを始めてから、あなたのコーチングがどのように変わりましたか?
3ゼロトレを行っていて苦労したこと(辛かったこと)はありますか?
4ゼロトレは、あなたにとってどのような価値がありますか?
5もし、ゼロトレを知らなかったとしたら、あなたはどのような自分になっていたと思いますか?

あんちゃんは、一月から入られたニューフェイスですが、素晴らしいファシリテーターでした😊

あんちゃん、素敵なシェア会をありがとうございました😊

質問が素晴らしいと感じました!
そして、声と語りの上手さががアナウンサーのようでした!
ファシリテーターも👍で💯です!

私にとって、ゼロトレのありがたさ、自分の人生の変化をしみじみ感じられた時間となりました✨
もうゼロトレ無しでは生きていけないんだなぁと😆

皆さんからのシェアも嬉しすぎて、しばらく思い出しては美味しくご飯🍚食べられそうです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?