見出し画像

今月お金をつかって良かったものことは(おすすめbuyは)?


明日担当のてるちゃんです。
月末なので振り返りをしようと思います。
「○○なこと」が、ほとんどなので
時間があればその理由や具体的なものなど気付きなどメモしながら取り組んでください。
①今月は、どんな月でしたか。
②今月お金をつかって良かったものことは(おすすめbuyは)?
③今月良かったこと楽しかったできごことは?
④今月感謝したことは?
⑤今月印象に残ったできごとや気持ちは?
⑥今月感じた変化はありますか。どんなことですか。
⑦さらに深めてみたい、やりたいと思ったこと
⑧来月意識してすごしたいこと
⑨来月手放したいこと
⑩ここまで書いての気付きなど自由にどうぞ。

私の今月お金をつかって良かったものことは(おすすめbuyは)?
は、オーブンレンジです!

半年前に壊れてから、レンジ無しの生活にチャレンジしていました。
何かを温める時はフライパンやお鍋を使うので、不便極まりないのですが、本当に必要かどうかをじっくり考え直してみようと思ったのです。

無くてもなんとかなるな!とは思ったのですが、一つ決定的な問題が起こっていました。

ガス台を使用する頻度が増えた事です。何が問題かと言うと、何かを温めてる時に、他の事が気になってその場を離れてしまうと、火を使っている事を忘れてしまうのです😅
認知症か?こわいこわい😱
いろいろ対策しましたが、決定的なものは無く、これは火を使う頻度を減らして緊張感を持とう!と言う事をコーチングで決めました✌️

久しぶりのレンジは、何とまあ便利なこと!!!
スイッチ1つで温まる♨️
すごーい!!!
原始人になったように感動の毎日です🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?