見出し画像

どんな季節が好きですか・CPゼロトレ部

明日の当番のナオコです。
好きなモノシリーズとご褒美シリーズです😃どんなシェアがあるか楽しみ!頑張って早起きします

1.どんな季節が好きですか
2.好きな季節の思い出はなんですか
3.どんな天気が好きですか
4.好きな天気の思い出はなんですか
5.1日のうち、好きな時間は
6.好きな時間に何をしますか
7.1年頑張った自分へのご褒美は?
8.何が入ってる福袋がほしいですか?
9.お年玉もらったら何を買いますか?
10.お世話になったあの人へプレゼントするならなに?

なおこさん、ありがとうございました😊
好きな季節‥以前は秋と答えていましたが、今朝は全部!と思った私がいました。
日本の四季って本当に素晴らしい✨
冬は春が待ち遠しくて春になると急に色めいてきて🩷💛
そして、新緑の季節🟢清々しく、夏は1日が長くて情熱的❤️‍🔥で、秋はいろいろやりたくなったり、旅行したくなる🍂🌰🐿️
今はクリスマス🎄やお正月🎍に向かって気持ちが動く‥
季節があるから体調も変わり、心の動きも変わり、欲しいものややりたい事もどんどん変化する。
面白いなあって感じた今朝でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?