見出し画像

自分の壁・CPゼロトレ部

今日はみーやんさんから頂いたテーマ

『今、自分が壁だと思っていること』

から始まり、深掘りしていきました。

あとは自分のやりたいテーマでやっていきました。私は、

感謝

について5枚書いていました。
感謝をテーマにすると幸せ感高まるんです💛

長年壁だと思ってきた事が、最近壁が壊れつつあります。
向こう側の景色が少しずつ見え始めているかな?

今よりもいい景色が広がると嬉しいです。

先日、ゼロトレ部をこれからどうしていきたいか!?
というアンケートを行いましたが、その時、

「給食メニューが欲しい」

というご意見を頂きましたので、12月の給食メニューを早速作ってみました(^^♪

毎週日曜日には時間を1時間に延長して、プチイベントをしていますが、ここにいろいろなゲストを呼ぶのが楽しくて♪
声掛けられた方は迷惑かもしれませんが、終わる時には、テンション上がって帰られるので、多分楽しかったはず!笑

これからもどんどん進化するゼロトレ部

が楽しみでたまりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?