見出し画像

完璧主義が出るのはどんな時?・CPゼロトレ部

今朝はオーストラリアに住んでいる、みいやんさん✨

ありがとうございました(^^♪

今日のテーマは、みいやんさんにコーチング受けてる気持ちになりました。

①昨夜どんな事を思って眠りにつきましたか?
②今朝の目覚めはどうでしたか?
③今日はどんな一日を過ごしたいですか?
④それはどうしてですか?
⑤自分を癒す時間を今日はもてますか?
⑥完璧主義が出るのはどんな時?
⑦適当でいられるのはどんな時?
⑧何故、完璧主義になってしまうのか?
⑨ほどほどにするにはどうしたらいいか?
⑩相手に踏み込み過ぎるのはどんな時?


私が書いた⑨は、
✅一歩 踏み出した自分を褒める。
✅20点でもOK!踏み出す前は0点だったのだから。
✅すぐに100点取れたらつまらない。
✅進むうちに景色も自分の心も変化していくから、変化を楽しみながら進みたいな

踏み出しをスモールstepでOKと思っていると、気楽になれます♬
一人でやるならもう少し積み上げてから、と思いますが、みんなで協力しあってやるものはハーモニーだから、一歩踏み出してみないと、どんな和音が出るのか?どんな穴が開いてるのかわからない。
それを調整しながら良い方へ行けたら楽しい。
それがいいんじゃないかな?と感じました。

一人でやる事ってほとんどないかも?
だから、全部がスモールstepで、まずはやってみる事が大事なんですね、きっと💛
みいやんコーチどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?