見出し画像

コーチングスキルアップ・CPゼロトレ部


今朝は日曜日のイベントに、コーチエィの杉崎さんがゲストに来て下さいました🎉

杉崎さんは今年からコーチングを習っていらっしゃり、noteで相互コーチングを募集していらしたので、お願いして月一でセッションをして頂いています。

毎回感じる事ですが、とても丁寧な方で謙虚で学びの姿勢が素晴らしいです👍
私と言えば、コーチングよりも、ゼロトレの事ばかり話してしまうのですが、嫌な顔1つせず、よく傾聴してくださり、興味を持ってくださいました。

先日イベントにご招待させて頂き、ペペシさんの華麗なイベントを見て頂き、すっかりゼロトレの虜(勝手に思ってるだけかな笑)になられました😆

そこで、コーチングスキルアップ、特に質問についてのイベントをお願いしたところ、快くお受けくださいました。

コーチエィは、コーチングスクールの老舗みたいな所で、知らない人はいないくらい有名な伊藤守さんが作られたコーチングスクールです。
そんなところで学ばれているんだから、すごいスキルあるに違いない!と思ったのです。

イベントは大成功!!!
資料も素晴らしい👍
内容も素晴らしい👍
ゼロトレの質問も素晴らしい👍

ありがとう杉崎さん😭
またお願いいたします🙏

以下は杉崎さんがTwitterに投稿された内容です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?