見出し画像

ザッピングディ・ CPゼロトレ部

今朝はザッピングディでした!
くみさんありがとうございました😊

①今日書きたいテーマは?
②妥協ときいて、どんなイメージですか?
③この秋、あなたにとってどんな秋にしますか?
④今の健康状態はどうですか?健康のためにやりたいことはなんですか?
⑤今日一日ぽっかりあきました。何をしたいですか?
⑥SNSなどで使うニックネームをつけるなら、どんなニックネームにしますか?
⑦来年の手帳は、どんな基準で選びますか?
⑧昨日の自分に声をかけてください。
⑨今の体の声を聞いてみてください。何といってますか?
⑩あなたはカレーの具材です。どの具材ですか?
でした。
朝から色々な視点から考えられて、面白かったです!
ありがとうございました😊

ザッピングディ楽しい😍
カレーの具材、面白かったです🤣
私は玉ねぎ🧅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?